営業や販売など、営業を軸に事業サポート致します。他にも売上管理、バックヤード業務等の事務業務を受託しています。企業のルーティン業務や非コア業務を弊社(外部企業)へ委託をすることで、それぞれの人材や経営資源をより戦略的に有効活用することができ、業務の効率化を図ることができます。フテラでは、顧客企業様のニーズを把握し、サービスクオリティの向上に注力しています。
これまで請負った様々な業種・業界のノウハウを活かし、業務効率化・サービス品質の向上など貴社の事業フェーズに適したオペレーションを構築とリソースの提供を致します。当社では様々な現場経験で磨き上げられた営業・マネジメントスキルを持った多数在籍しております。効果計測やレポートの作成など、課題と結果を可視化することで常に変化する環境に最適なリソースを供給致します。人材育成・事業組成を含めた、貴社の優先課題の解決に注力致します。
営業のみにとどまらず、コールセンターや事務といったバックヤード業務等の事業運営全般の知識とノウハウを有しています。業務全般でも業務の一部でも、貴社のニーズに合わせたサービスを提供することが可能です。コア業務だけではなく、効率化や組織マネジメントのような企画立案など総合的なコンサルティング実績もございます。フィールドセールス、バックヤード業務やその他を弊社のスタッフに任せて頂ければ、コア業務に集中することができ成果に結びつけることがで行きます。必要に応じたスキルを持ったリソースをご提供いたしますのでお気軽にご相談ください。
東京本社を中心に支店展開をしている当社。アウトソーシングを希望される拠点が複数ある場合でも対応可能です。オペレーションや教育研修等は、全拠点において同水準の実施が可能であるため、顧客企業様には安定したレベルで、クオリティの高いサービスをご提供します。営業や支援のみならず、事業部の組成や支店立上げサポートも全国域で実施させていただきます。該当エリアでは営業チームを一手に引き受けることが可能です。メンバーの配置や管理、販売プロモーションに合わせた運用からPDCA・KPIなどを通した効果計測まで一括してお任せください。当社には多数の営業コンサルタントが在籍しており、現場経験を経た高いスキルを活かしたハイクオリティでの営業活動や研修制度を実現できます。